Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected entries

Archives

Recent comment

Links



  • 2010.06.16 Wednesday
  • -
  • -

まさかの再開

JUGEMテーマ:趣味
 

お久しぶりです´∀`;



ていうかまさかの更新再開・・・

ヤフージャパンにログインできなくなってしまいました

なのでしばらくはこっちで更新してきまs・∀・ノ




ようやく高校生活落ち着いてきたかなって感じです


でも7月には期末とホームステイがあるし大学受験もあるので高校卒業まではのんびり更新していこうと思います・∀・ノ




そしてシルバニア*´∇`*

25周年を迎えて記念商品が発売されましたー!


さっそく土曜日にビックカメラに友達と一緒に行ってきて、

今日やっとワールドコレクションのアメリカとスペインを買ってきました!
















20周年の和ネコと一緒に〜♪(うさがいないっ;;



スペインのグレーシマネコちゃんはフラメンコ衣装で、

アメリカのダルメシアンくんはカウボーイ衣装です*´ω`*





ていうか最近のシルバニアってなんだか違う気が、


シルバニアって森の生活じゃないの?

っていうのが一番感じます´;ω;`

復刻版とかって発売されないかな(欲張りwww

移転

JUGEMテーマ:日記・一般
 





 
しました´∇`




 
 
シルバニア同盟から来てくださった方、またはたまたまこのブログに来ちゃった方はここから飛んでくださいm(_ _)m
 



 
そして今までこのブログに来てくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!
 




 
これからはやふーぶろぐの『そよかぜ村だより*』でよろしくお願いしますо^∇^о



 
 
                                そよかぜ村に行く!
 



 

ブログの移転

JUGEMテーマ:日記・一般
 


 
 
を考えています^ロ^
 


 
 
中学卒業、そして高校入学というのと

 
やふーぶろぐに魅力を感じた、
 
 
なんて勝手な理由です´ー`;
 


 
このブログはやふーぶろぐの方に飛んでもらうための場所としてお残りしてもらうつもりなので閉鎖しません
 
 
 

| 1/12PAGES | >>